hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

アロインス製薬のあろえの森 浸透保湿クリーム

2014-08-30 23:06:27 | 美容
アロインスという名前からして、もー好みなのですが、
しかも商品名があろえの森ってどうよ!?ハァハァ!

と、ひとり興奮しているわけですが、
えーと何の話かというと、マッサージもできるしパックもできるという、
なんでも来い!なマルチ浸透保湿クリームの話です。

↓これね!


なんと、こんな使い方ができるらしい。

 ・顔/ボディの保湿
 ・マッサージクリーム
 ・パック

とゆーわけで、
トライアルでミニサイズ(5g)を使ってみることにしましたよっと。



むむむっ!確かに!

ちと固め、こってり系。
で、塗ったあと、しばらく表面に残る感じ。

これはマッサージやかっさに向いてる!!
塗ってラップパックにも、非常に向いてる!

でも保湿にはちと重めかなーと思っていたら、
同ラインから化粧水も出ているので、



これで保湿したあと、うすーく塗ったら、完璧!!

おお!私の乾燥肌もしっかりうるおうですよ!
こりゃー、冬に向けてヘビロテ確定すな!

マッサージに使えるのが、BBA肌を実感している私にはありがたい。
やっぱマッサージの後って、肌の血行がいいからつやんつやんだもんねー。

というわけで、化粧水のlogへ続く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カネボウのDEW SUPERIER lift... | トップ | ルシードの薬用デオドラント... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事