hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

くらふと龍のしのぎ茶碗6

2015-01-25 23:08:21 | 日記
あー、また明日から勤務ですよ。
憂鬱を誤魔化すためにも、また晩酌しちゃるっ!

酒は前回に続いて大関の甘酒。



やっぱ飲む点滴というだけあって、
飲んだあとの体調が違う❤︎

そのうち自家製に移行したいんだけど、
酒粕買いに行くタイミングが掴めないのよねー。

そして本日のアテは、冷凍たこ焼き❤︎



で足りなくて、



厚揚げお好み焼き風❤︎
これがねー、美味いんだ❤︎

お好み焼きソースとマヨに、鰹節で完成❤︎

で、皿はしのぎの大皿、キャメル色。
意外と使える色なんだなって発見!



中皿も欲しくなってきちゃった❤︎
今度は何色がいいかなー?

くらふと龍のしのぎ茶碗////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユザワヤのカットクロス | トップ | ひよ子本舗のひよ子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事