hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ローソンのおうちでクリスマス

2014-11-25 23:26:48 | おいしいごはん
街はすっかりホリデームード❤︎



しかし寒い。
とにかく寒い。

そんな今宵、
小雨の中をローソン本社に行って来ましたー!



先週のグリーンプロジェクトに続いて2回目の訪問です❤︎

テーマは、おうちでクリスマス☆プレパーティ!



会場に入った途端、ずらーりと並ぶケーキケーキケーキ❤︎



眼福です❤︎



私が買うなら、うーん!

これか、


これ!


でも、これも美味しそう!


ところ狭しと並べられたごちそうに、頬が緩みます❤︎



ねー、これほんとにコンビニメニュー?!



あっ、うま塩チキンだ!
やっぱコンビニメニューみたいです。



でも、テーブルコーディネートのせいかなぁ、
それともローソンの底力?

すっごくパーティな感じ❤︎❤︎❤︎

でもここ、ローソン(本社)の会議室なんですよ、マジで。



会議卓に白い切りっぱなしの布掛けて、
切りっぱなしを折りたたんだチェックの布をセンタークロスに。

パスタ皿は、IKEA。
ローストチキン皿はウェッジウッド。

他はよく見なかったけど、あんまり目立つブランドじゃないっぽい。

たぶん、おうちなら、
ありもののステーキ皿で対応できるんじゃないかなー?



なのに、このおもてなされ感❤︎❤︎❤︎

こんな設えで、お招きいただくと嬉しいよね❤︎

こーゆーホリデーカトラリーとかも、何気にテンション上がる❤︎



続く❤︎



◆ローソンlog
ローソンでエーザイのJoma
ローソンのグリーンプロジェクト/
ローソンアンバサダー VOICE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂のエリクシール | トップ | ローソンのおうちでクリスマス2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事