hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エーザイのJoma/チーム美Joma8/ローソン

2014-11-07 23:30:05 | Jomaガール3期
10月から、Jomaでハッピーの魔法を掛ける、
Jomaガール(期間限定)に参加ちゅー!




ところで、周囲にハッピーをお届けしてて気づいたんだけど、
速報値で、Jomaを知らない人+飲んだことないが90%超!

何ということだ!

もちろん、今は母数が少ないから偏ってるんだと思うんだけどね!

しかも、分類してくと、
商品を知ってて飲んだことないの100%が、
理由は商品にリーチ出来ないから?!

つまりは、
『え?そんなのあるの?』
『めらっとしたことあるけどぉー、
どこで買っていいかわかんないしぃー!』ってことですよね???

え?コンビニで買えるんじゃないの?!

というわけで、最寄駅-自宅で、
コンビニリサーチしてみたよ!

1軒目
ローソンっ!



レジ向かいに、エナジードリンク用に専用棚あり!



あった!
Jomaっ!

しかも胸高位置のゴールデンゾーン!

おっ、他のはぎっちりなのに、Jomaは減ってる!

てことは、エナジードリンク棚に行った人は、
見たら購入候補に入れてるってことよね!

チョコラシリーズもある!
けど最下段。うーん(^_^;)



あとはポイント還元のセール品が売れてるみたい。

何故かヘパ⚫︎ーゼが、
エナジー補充系よりずっと、売れて、る、だと???



季節柄かなぁ?

ちな、調査時間は22時ごろ。

Joma 公式ホームページ
エーザイJomaのPR活動に協力中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイのJoma/チーム美Joma... | トップ | イオングループのサプライズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jomaガール3期」カテゴリの最新記事