hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ウテナのマジアボタニカ スキンコンディショナー

2015-04-15 23:07:32 | 日記
春の紫外線は、真夏とほぼ一緒!

加齢肌に一番ダメージを与えるのは紫外線だから、
眠る前にはたっぷりのひたひたで、
紫外線ケアしたいなーと思っていたら、

新発売のマジアボタニカのスキコンと出会いました❤︎



たっぷり500mlの頼れる容量!
コットンマスクもミストもばっち来いっ❤︎



ちょーさっぱり系の化粧水です。



なので、乾燥肌にはもの足りないかも?って思うかもだけど、
実は乾燥肌ほど、とろみ化粧水は入って行きにくいんです。

プレ化粧水として、たっぷりつけてからとろみ系化粧水をつけると、
しっとりがちょー長持ち❤︎



しかもこれ、ハトムギ&6種のハーブエキスのうるおいが、
角質層まで浸透してキメ細やかな素肌へ導いてくれるんですって!

しかもふわっとほのかにハーブの香り❤︎
ほっとするー!

たっぷり使えて日々の疲れも癒してくれるなんて嬉しいな❤︎

◆ウテナlog
ルミーチェ モイストローション
ゆず油・無添加ヘアオイル/
ゆず油・無添加ヘアマスク
ゆず油・無添加ミスト
マジアボタニカ スキンコンディショナー スキコンお肌が乾燥しやすい方にはこのマッサージオイル!なめらかに滑るテクスチャーでしっかり保湿!...★5400円以上で図書カードプレゼント4月20日9:59まで★ハンド用ファンデーション、SPF16 PA+ パッと白い手クリームポチカム参加中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅心苑の焼き菓子 | トップ | 雅心苑の焼き菓子2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事