hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ウテナのゆず油無添加ミスト

2014-12-10 23:30:00 | 美容
7月から使っているゆず油ヘアオイル無添加ヘアマスク



かなりいいので、ヘビロテです。

シャンプー後にヘアマスク、
まだ半乾きの濡れ髪にヘアオイルで、ドライ前のケアはばっちり!

でも、乾いちゃうと、オイルだとどーも表面だけに残る感じで、
なんかちょっとぺたっとしちゃう。

水分を一緒に補えたら調子いいので、
オイルをヘアミストと一緒に使ってたんだけど、
なんかこんなの発見!



ヘアミストにゆず油が15%配合!



2層式のトリートメントです、うふふ。
なんだ、同じこと考える人、たくさんいたのねー!



はじめはちょっとずつ試すのがいいみたい。



ちゃぷんと振ってみるとオイルが珠になってるのがわかる!



ディスペンサーにも工夫があって、
これがオープン!



で、これだと、ロック!



ね!これなら持ち運びも大丈夫でしょ?

オイルのところはゆず油と一緒なので、
つや髪効果もばっちり!

ドライ後の髪につけると、すっごく髪が素直になります。
出先でコテ巻くとき、ちょー便利!

またヘビロテがひとつ増えました。うふふ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらふと龍のしのぎ茶碗 | トップ | 日経Womanのホームパーティtips »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事