hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

第一三共ヘルスケアのトランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク

2016-02-03 23:52:07 | 美容
ホワイトニングエッセンスを使い終わってしまったので、
ストックを買いに行ったドラッグストアで、


出会ってしまいました❤︎


新商品のトランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク


これね↓


ドラッグストアスタッフによると、
これ1本でオールインワンとしても使っていいんですって。

シリーズ中でもこれにだけ、ヒメフロエキスが入ってて、
光老化を防ぎ、基底を強くする効果があるんだとか。



さっそく肌につけてみると、
ジェルクリームはさらりと肌に消える感じだけど、


こっちの乳液は肌の表面にすこーし残る感じ。


これがうるおい力になるのかな?

というわけで、ホワイトニングエッセンスと一緒に、
自宅でも使ってみることにしました。



確かに風呂上がりにこれだけでもオールインワン的に使える感じです。
思ったより、肌残りもなし❤︎


使うほどにクリアな素肌になれそうな予感。
冬こそ美白で肌の明るさを巻き返すべき時期なので、
このミルクで美肌を頑張ってみようと思います❤︎



◆第一三共ヘルスケアlog
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX/
ミノン 全身シャンプー
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク/
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
ミノン アミノモイスト ブライトアップベースUV(SPF47/PA+++)
シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミント)
トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEX 30g[トランシーノ 薬用美白美容液]【送料無…トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アッ…トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム 35g

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きめやか美研のスリーステッ... | トップ | ダンダダン酒場の肉汁餃子ライス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事