hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

第一三共ヘルスケアのミノン 全身シャンプー

2015-09-23 23:28:35 | 美容
冬場に向けて気になるのが、乾燥。
うるおすケアは万全だけど、取り去ってから他のものでうるおすのなら、
取らなきゃいいんじゃないの、NMF!?

というわけで、取り過ぎないケアにも目を向けてみました。


使ってみたのは、第一三共ヘルスケアのミノン 全身シャンプー❤︎


しっとりタイプとさらっとタイプが選べます❤︎


どっちも使ってみたけど、どちらも1週間くらいすると、
うるおい効果で、肌に柔らかさが出てきたっぽい。



なので、好きな感触で選んでいいみたい。
私はしっとりのが好みかな。

とりま、手指の乾燥が軽減されて、ハンドクリーム塗る回数が減ったよ❤︎

打鍵する指先には、嬉しい限り(≧∇≦)

今冬は、これで肌荒れを乗り切っちゃうぞー❤︎

◆第一三共ヘルスケアlog
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX/
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク/
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
ミノン アミノモイスト ブライトアップベースUV(SPF47/PA+++)
シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミント)
ミノン 薬用全身シャンプー しっとりタイプ ボトル 450ml/ミノン/ボディソープ しっとり/税抜19...ミノン 薬用全身シャンプー さらっとタイプ ボトル 450ml/ミノン/ボディソープ しっとり/税抜18...ミノン 全身シャンプー しっとりタイプ つめかえ用 / MINON(ミノン) / ミノン 全身シャンプー ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3coinsのスケジュール帳2016 | トップ | 久光製薬のライフセラダーマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事