hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

第一三共ヘルスケアのトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX

2015-02-03 23:29:59 | 美容
昨夏まで赤道直下で暮らしていた私にとって、
日本の冬は、絶好の肌ダメージ回復日和!

というわけで、太陽の少ない今のうちに、
白い肌を取り戻しちゃいますよー!

と、トランシーノのホワイトニングエッセンスを使い始めました。



大きいほう(50g)と、小さいの(30g)があるのですが、
まずは小さいほうから↓


朝晩使って、50日分ってことになってます。
私の場合、デコルテまで使うから30日分かな?

前にシティースの歯磨きペーストを使った時も思ったんだけど、

やっぱ製薬会社さんって、高信頼!
だって、デフォルトロットと日付管理のトレーサビリティ❤︎



そして、安全シールね❤︎


わかりにくいのでマークしてみた↓


さて今回は普通のチューブ。


ってことは、空気に触れても大丈夫な、
安定品質ってことみたい。

持ち運び便利だし、


キャップメタリックで先端技術使ってるっぽい雰囲気❤︎



然して、その実態はっ❤︎



いやーもうねー、これがすごいのなんのって!
乗せてさっと馴染ませるだけで、



肌と一体に。
全然、つけてる感じしないの。

全くべたついたり、
後から乗せる美容液やクリームの邪魔をしたりしないの!



しかもつけた日から、うっすらとグロー。
肌が光を湛える感じ。

3日目に鏡を見たら、その効果をより実感❤︎
わーなにこの効果!

これはお手入れ楽しくなるわー!
次は大きい方行っちゃおっかな❤︎

◆第一三共ヘルスケアlog
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミント)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍祥軒のスーラー麺/ランパス... | トップ | イーネット×UHA味覚糖 特濃ミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事