hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Jimosのマキアレイベル リプレイズライン トライアルセット/フェイスウォッシュ

2015-05-28 23:06:56 | 美容
ファンデがとっても瑞々しいJimosのマキアレイベル。


とっても使い心地がいいので、
基礎スキンケアも使ってみましたよ❤︎

リプレイズライン トライアルセット、です。


丁重にラッピングされたボックス




青空のパッケージに入っているのは、
ウォッシュ、ローション、エッセンスの3点。





まずは、
すべての基礎になる、ウォッシュを使ってみました❤︎


わー、つるんつるんできれい!


見た目から固いテクスチャを想定してたんだけど、
普通のペーストと変わらない硬さ。



なんだか、泡がきゅきゅっとしています。
石鹸の泡ぽい?

でも洗い上がりは、石鹸よりもすっきり!

秘密は、石鹸とワックス洗浄成分のダブル配合!

しっとり系の洗顔が好きな私には、
ちょっとさっぱりしすぎるかも、って思ったんだけど、

次のブースターや美容液の馴染みが違う!
しっかり素肌に戻してくれる感じ。

毛穴の中までつるんと洗い上げてくれます。
使い続けることでトラブルの少ない素肌に導いてくれそう。

たっぷり30gで、持ち運びのかんたんなジャーなところも嬉しいな!



◆JIMOS log
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/ナチュラル(SPF35/PA+++)
Coyori 美容液オイル/
Coyori こく生石鹸
Coyori 高保湿温泉化粧水 しっとり
★自信を、あなたに。★♪【MACCHIALb.】マキアレイベルリプレイズフェイスウォッシュ 100g<洗...★自信を、あなたに。★♪【MACCHIALb.】マキアレイベルリプレイズローション 75mL<化粧水・ス...★自信を、あなたに。★♪【MACCHIALb.】マキアレイベルリプレイズエッセンス 28mL<美容液・ス...
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 來來煌星華の汁なし坦々麺 | トップ | au +1 collectionのオリジナ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事