hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

JIMOSのCoyori美容液オイル2

2015-04-10 23:19:23 | 美容
2月の終わりから使っていた、Coyoriの美容液オイル



オイルとは言いつつも、ウォータリーな美容液と2層になっていて、



振ると白濁するタイプです。


20ml入りなので、
そして全部がオイルでもないので、
これはすぐなくなっちゃうだろーなーと思っていたら、
意外にも朝晩使って、2ヶ月近くありました。

デコルテまでしっかり塗っていたので、
顔だけなら3ヶ月くらい使えるのかも?



残り、3回分くらいかな?
美容液と一体になってるので、オイルだけより馴染みが早く、より深い❤︎

えー、オイル?
べたべたするんじゃない?!という人にこそ、
試してもらいたい逸品です❤︎

◆JIMOS log
Coyori 美容液オイル
Coyori こく生石鹸
Coyori 高保湿温泉化粧水 しっとり
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/ナチュラル(SPF35/PA+++)
皮脂に近づくよう4種の植物オイルがブレンドされています皮脂不足の救世主 Coyori こより 美...化粧水の浸透を妨げる、ゴワゴワ角質に立ち向かう植物性ヒアルロン酸でふっくら Coyori こより...ちょっとゴージャスでおしゃれな「アジュール」シリーズのディスペンサーディスペンサー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイナチュまつ育アイライナ... | トップ | 俺の焼肉のネギ塩牛タンランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事