hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

JIMOSのCoyori美容液オイル

2015-02-24 23:02:29 | 美容
昨日使い始めた、Coyoriのこく生石鹸。


今日は化粧水と一緒に使ってみました❤︎




この美容オイル、なんか2層になっていて、



白濁するまで振って使うんだって。
500円玉大だと結構な量なんだけど、べたべたしないのかな?



振ってみました!
見事に真っ白!



ささっと手に取って、馴染ませます。
なんか清らかな香りー❤︎







2層の透明の部分は美容液なのかな?
たっぷり使ったのに、すごくみずみずしい感触!



でもオイルの層でうるおう!

これ美容オイルは、美容オイルだけど、
オールインワン的な?

使った後の肌はもっちりしっとり。
翌朝もしっとり。

石鹸と化粧水、それからオイルと合わせて使うと、
なんかほんとにワンランク上って感じのラインです❤︎



これは絶賛してる人がいるのもわかるわー!
だってすごいもん!

◆Coyori log
こく生石鹸
高保湿温泉化粧水 しっとり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIMOSのCoyori高保湿温泉化粧... | トップ | こんにゃくダイエット通販オ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事