hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

JIMOSのマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/ナチュラル(SPF35/PA+++)

2015-03-18 23:09:51 | 美容
つけてる感じが全くしないと前評の高い、
マキアレイベルの美容液ファンデ。



なんと、62%が美容成分なんですって!
しかも、医薬部外品です❤︎



しっかりシールプロテクションできてて、
べりっと開けないと開かない仕組み❤︎



SPF35でPA+++❤︎



指に取ってみるとすごく緩めのテクスチャ。
すぐにキメに沿って滲んで行きます。



指の腹に伸ばすと、美容液成分たっぷりだから、
いつもの量だと足りない感じ。

実際、顔に塗ってるうちに足りなくなって、
普段の倍量使っちゃいました!



でもそのたっぷり美容液のおかげで、1日中乾燥知らず❤︎

ほんとにファンデつけてる感じがしない!
色付きの美容液って感じです❤︎❤︎❤︎

薄づきだけど、肌が均一に整って見えるのも嬉しいな!

◆JIMOS log
Coyori 美容液オイル
Coyori こく生石鹸
Coyori 高保湿温泉化粧水 しっとり
自信を、あなたに。#ナチュラル【MACCHIALb.】マキアレイベル 薬用クリアエステ ヴェール 美容液ファンデーション自信を、あなたに。本体 #ライトオークル【MACCHIALb.】マキアレイベル クリアエステ パウダーファンデーション 美容液自信を、あなたに。 #ローズボルドー【MACCHIALb.】マキアレイベル 生コラルージュ リップ 口紅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂津のCランチ インドカレー/... | トップ | エクセルパティエンスのCMCエ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事