色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

旭川イェ~イ♪

2013-04-14 22:14:28 | 日記

 

 行ってまいりました、吉井和哉サマの旭川公演

 

 苫小牧の時とは違って、少しだけ後ろの端っこの席でした。

 ステージに向かって左の袖でしたが、後半の曲の時にギリギリの端まで来てくれて

 すぐ目の前に彼がいて、目が合っちゃいました

 今回、一緒に参戦した娘も「私、目が合った」なんて言ってましたが

 あれは、間違いなく私を見ていたんです

 

 あははは~、どっちでもいいのさ~、とにかく今は最高に幸せな気分なんだから

 

 旭川では、苫小牧で買ったフェイスタオルと色違いのタオルとトートバッグとツアーTシャツを

 購入しました。

 

 

 そして、帰りは娘と二人で打ち上げ

 

 

 生きていて良かったよ、ほんと。

 

 忙しい中、3連休も頂いちゃったことだし明日からはまた頑張って仕事しますよ。

 次のツアーに向けて貯金しないとね

 

 そうそう、先月のブログで3月いっぱいで昼の仕事も夜のバイトも辞めます。

 ってーなことを書きました。

 実際に夜は3月いっぱいで辞めたのですが、昼は引き継ぎの関係やらあまりにも忙し過ぎる

 な~んて理由でまだ行っています。

 もうじき早朝3時起きの仕事も終わります。

 ようやく解放してもらえます。

 

 来月は、有給消化のため1ヶ月間まるまる休みなんだけど、次の仕事を急いで見つけなければ

 ま、それは来月になってから悩むことにします

 

 

 今日は、興奮冷めやらぬ中、余韻に浸ってまたもやニヤニヤしながら夜を過ごすとします

 



最新の画像もっと見る