ミューのガーデン日記

八ヶ岳南麓清里高原のペンション「ゲストハウスミュー」のブログです♪
庭の薔薇たちや猫のこと、清里暮らしの日々を・・・・

ム・ム~

2015年12月26日 | 日記・エッセイ・コラム

ムムが天に帰って行って10日経ちました。
出かけて帰って来てもシーンと静かな家の中。
いるのが当たり前のムムでした。
18年も一緒に暮らしたムム。
車に跳ねられても奇跡的に復活したムム。
まだ家のどこかにいるような気がします。
いるのだと思います。
小さなムムでしたがいなくなってその存在の大きさに
愕然としています。
急性腎不全でした。
ビッケの隣に埋めてあげました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。