麺童喰斎のラーメン紀行

それ程ラーメン通でもない筈の麺童喰斎が、専門的な知識もないままに紹介しています
どの店もそれぞれに美味しい!が基本姿勢

巣鴨 大勝軒

2008-02-05 23:05:11 | 巣鴨
午前中は会議でしたので、
帰り道に最近出来たばかりの、
巣鴨の『大勝軒』で昼食です。

「もりワンタンメン」(850円)






「あつ」を言うのを忘れてしまいました。
麺が温かったのにはちょっとガッカリ。
でも自分が悪いんですから。
ただの「もり」が好きな人も居るんですし・・・


大勝軒の本店で番頭をされていた、
通称ハゲさん(失礼)が出されたお店だそうですが、
実は開店当日の正午頃にも行っています。

そのときはスープがやけに甘く感じたのですが、
今日はそんなことはありませんでした。

ただ・・・・・
2枚のチャーシューは厚みがあって嬉しかったんですが、
噛み切れないほど少し硬くないですか?



巣鴨 大勝軒(東池おはこ大勝軒)

【住所】豊島区南大塚1-31-21
【電話】03-3947-0851





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。