お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

コストコに行って、買い物三昧

2011-07-30 13:58:30 | うまいもの日記

コストコに行ってきました。半月ほど前の休日に行った際に、初めて会員になったのですが、あまりの混雑に、ゆっくり見ることもままならず、ちょっと消化不良気味だったので、今回は、リベンジということで、平日に行ってみました。13時過ぎに到着したのですが、けっこうな混雑でした。前回混雑のため、会員カードに写真が刷り込まれなかったので、もう一度、会員受付に行き、少し順番を待って、写真を撮ってもらい、カードに刷り込んでもらいました。今回は、ひとりで行ったので、いろいろとじっくり見てきました。でも、今回探していたベーキングパウダーは見つかりませんでした。(欠品だったのかも。。)前回はなかったコムタン麺とライオンコーヒーはありましたが、前回ライオンコーヒーのかわりにスターバックスローストカークランドコーヒー900gを買ってしまったので、ライオンコーヒーはパスしました。商品は、いつも同じものがあるわけではないということをやっと理解しました。ちょうど来客があるので、二人暮らしではとても買えないような大きなピザとか、プルコギビーフとか、ばんばんカートに入れて、買い物三昧してきました。あ~、すっきりした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’11GW 博多旅行 準備編 | トップ | ’11GW 博多旅行(5/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもの日記」カテゴリの最新記事