え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

更新ままならぬまま早や1年

2023年08月30日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります(PC版)★

++++++++++++++++++++

気づけば、前回更新してから丸1年が経ってしまった。

なんという怠慢であることか。情けないったらありゃしない。

まあいろいろあって、ブログを綴る心の余裕や意識が低下しているってこともあるのだが・・・・。

明日は8月31日。いやはや1年の三分の二が終わってしまうことになるのだな。早いなあ。

夏至から二ヶ月以上が過ぎて、日もすっかり短くなってしまったよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書備忘録 2022年4月~8月分 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事