え、お呼びでない?!

日々の由無し事、時々、自転車ネタ・・・こりゃまた失礼いたしました。

残念、外れた~

2019年06月20日 | 雑記
★ブログ内検索窓は記事枠外の右上にあります★

++++++++++++++++++++

気づけば(気づいてたけど・・笑)、前回からずいぶんと間が空いてしまった。

それはさておき。

楽しみにしていた東京オリンピックのチケット、5セッション申し込んでいた全てがハズレてしまった。

残念~。

どんなものであっても、くじ運、悪いんだよなあ。

次回販売分で、首尾よくゲットできるだろうか・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックのチケット | トップ | 重大発表!? 神奈川県に転居... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も外れました (matta)
2019-06-22 11:21:03
C葉さん、御無沙汰してます!
いやーひどいですね。マスコミにタダで宣伝させて、お客さん煽って、販売量、当選確率、応募数どれ一つ公表しないんですから。

また、空席の目立って叩かれるどこかで見た光景になるのでしょうか。
Unknown (C葉)
2019-06-23 22:31:49
mattaさん、お久しぶりです。
mattaさんも落選でしたか、それは残念です。
あらゆる情報が非公開なだけにモヤモヤ感だけがやけに残りますね。今回は国内販売(一般向け)のせいぜい半分くらいしか放出してないんじゃないかと勘繰りたくなります。とんだ狂騒曲に踊らされましたね。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事