車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

宝石入れかと思われるトヨタのセンチュリー

2005年11月09日 11時25分32秒 | シガレットケース(煙草入れ)
御料車に決定したあのセンチュリーです。この模型は、大きさ、フエルト素材から見ても煙草入れにはなりそうもありません。やはり宝石入れでしょうか?さすがにセンチュリー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (go2c)
2005-11-09 21:29:51
はじめまして、こちらもTBさせていただきました。

私も車好きなので、これからちょくちょく寄らせていただきます。
返信する
これも欲しいです。。。 (疲労貴婦人)
2005-11-10 22:14:02
いゃ~実車もこれも欲しいですね。。。



最近シガー系数台増えました♪

昨日かな「おっいいね~」と思ったら御兄貴入札済みでした。。。相変わらず同じものが欲しいです(笑)
返信する
車好きなのですね (コタラ)
2005-11-14 14:37:20
本業の塗装で、

先代のセンチュリーの部品を塗装していました。

助手席の下の部品だそうで、結晶塗装でした。

眼に触れない所にも気を使うのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。