鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

2月1日 フジTV『ものまね紅白歌合戦』 に、出演させていただきます(*´∀`)!!!

2013-01-27 02:01:05 | Weblog

今回も出演させてもらえるなんてっっ 本当ありがたいです!

 

 

 

 

皆さん、2月1日です、フジTV『ものまね紅白歌合戦(4時間スペシャル!!)』良かったら見てください♪

 

 

 

 

前回のものまね王座決定戦は素人出場だったんですが、もう素人じゃないんだと思うと超ーーー緊張しました!

 

 

 

 

今回は1曲って決まってるのに、正直前回より緊張しちゃいました(笑)

 

 

 

 

アヘアへでガチガチな私を御覧くださいマシ。

 

 

 

 

 

 

 

しかも私の出番が凄く最後の方で、それはまぁ~~~えらい蓄積ドキドキでした。

 

 

 


皆さんもご覧になる時、私最後の方なので、「まだかなまだかな」って見てくれると疲れちゃうので………その前はリラックスして願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の顔面、絶対誰だか解らないですよねーっ!?

 

 

 

 

ご本人に寄せようと頑張ったのですが、どう見ても金髪ニューハーフにしかなりませんでした\(^o^)/

 

 

 

 

ごめんなさいとお伝えしたい。

 

 

 

 

 

悪気は微塵もないですが、自分の顔面レベルが残念でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし4回ほどフジテレビさんに行かせていただいて本当に驚いたのは、『芸能人』と呼ばれる皆様の、想像を絶する美しさとオーラ!

 

 

 

 

自分の感覚の中の「あの子可愛い~」とか「あの人美人~」とかそういうものを遥かに逸脱していて、もはや二次元の世界にしか思えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに世界が違いました\(^o^)/

 

 

 

 

 

よし、鈴木氏、芸を磨けしっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

おすっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、我がお店(Ritmo)に、お友達や応援してくれる人が見に来てくれて、嬉しいっ!!

 

 

 

 

あと、ものまね王座決定戦や、未だにノンストップを見て来て下さる方もいて、すっごい励みになります☆

 

 

 

 

少しでも多くのお客様の笑顔に出会えますように!

 

 

 

 

それが私の毎日の生きがいです。

 

 

 

 

でゅふふ(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんなら、地上波鈴木、見届けてやって下さい。

 

 

 

宜しくお願いしやすっ!!


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々でんなぁ。 (クロキャン)
2013-01-27 02:36:50
うぅ、すまぬ・・・誰だかわからん・・・当日の放送楽しみにしてます。
返信する
近々の報告って (にしをじさま)
2013-01-27 03:14:59
またもフジテレビのものまね番組出演のことだったのね!
おめでとう(^_^)∠※
麻由ちゃんに良い波が来て追い風が吹いているね!
ブログには書かない向かい風的なこともあるかもしれないけど。
見忘れないよう今から録画予約しておかなきゃ♪
放送楽しみにしています(^-^)/
返信する
浜あゆ!? (YUKI)
2013-01-27 05:18:25
また、モノマネバトルに出るんだネ(*^▽^*)

予約しなくちゃっ《*≧∀≦》


写真ゎ、浜崎あゆみかなぁ(*^^*)♪
返信する
よっ! (なべっちょ。)
2013-01-27 06:05:38
よっ!お笑い芸能人!


じゃなかったね(^_^;)


でも麻由さんがテレビに出演してくれると本当に嬉しいッス(^^)


本当は、他局のミュー〇ックステー〇ョンに出演して欲しいけどね。


それにしても新宿2丁目に居そうな写真だよね。


でもパツキンは似合ってますよ(^^)


ヅラでも(^_^;)


番組では最後の方みたいだから、最後だけ観ます。
返信する
レギュラー入り! (てつや)
2013-01-27 06:44:35
もう素人枠じゃなくて、レギュラー入りと言っても過言じゃないよね!とても楽しみにしています。お店に行きたいけど、全然行けなくてごめんなさい。
返信する
観る! (まさっつ)
2013-01-27 09:19:44
完全にフジテレビに唾つけられた感じやねぇ。
もう番組レギュラー入りかな?

誰かな。分からないけど浜崎あゆみとか西野カナ的な感じには見える。

今回も楽しみにしてるね~。
返信する
クロキャンさん (まゆ毛)
2013-01-27 17:09:55
ねぇ~クロキャンさんちゃんと寝てる?!
心配になるわぁ。

本当誰?って感じな仕上がりです(笑)
返信する
にしをじさま (まゆ毛)
2013-01-27 17:17:25
携帯でにって入れるとにしをじさまが出てくる件(笑)

向かい風は全部Twitterで愚痴る仕組みになってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ありがとう!
緊張鈴木を宜しくお願いします☆
返信する
YUKIちゃん (まゆ毛)
2013-01-27 17:21:04
本当嬉しいょぉー(泣)

あゆって言ってくれてありがとう(*´∀`)
あゆはお店でやってるんだけど、今回は違う人なんだぁ♪
全然似てなくて申し訳ない。。
返信する
なべちょり (まゆ毛)
2013-01-27 17:23:31
なべちょりが一人で私のCDを数万枚買ってくれたらMステが近付くかもしれない!
よし!
宜しく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。