鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

明日(9日)が手術になりました!

2011-11-08 03:36:21 | Weblog

えぇ~っと・・・


夜中の感じでしょうか?


母上が「ゴメンネ」って泣いてるんですがww











私が何度も何度も身体を壊す度に自分に憤りを感じ「何で私ってこんなに身体弱いんだろう」って口にする度に、私は知らず知らずに母を苦しめていたみたいです。


最低ですね、私。





そ、そんなつもり全く無かったんですが・・・。

私が無神経だから私も無神経な人に傷付けられるんですね。











9日が手術になり、私、案外自分でも手(っていうか腕)はツルツルで綺麗な方だと思っていましたがw多分結構な傷が右手首に4cm位一生消えないっていう話を先生に聞いていたので・・・母上も「せっかく綺麗に産んだのに・・・」っていう思いが・・・ありますよね、絶対。

申し訳ない。





でも、野菜刻むとか炒めるとかももう激痛なんですよね。。。

そしたら何も出来ないっていうか・・・切開するしが無いですよね?

正直今更になって躊躇いが生じますww









だから、最後に綺麗な私の右手、見といて下さい☆






まったく、そんな大げさな話じゃないんですが、小さいころから大きな病院行ったり骨折したり入院したりを繰り返していましたが、縫うとか切開とかは初めてで。

親からもらった身体に死んでもピアスなんて空けない!っていう主義の鈴木なものでw



盲腸とかは人様に見えないしもう切る以外仕方が無いけど、右腕はこれからもマイク持ったり、ギター弾いたりするのなら、大きな傷ってちょっと・・・なのかな。









まぁ、仕方ないや!

傷が最小限に治まりますように。













情けない事に昨日から外耳炎にもなりましてw今日は外科と耳鼻科に行ってきましたよ~ん♪





久々にmixiにも日記を更新したので、良かったら見て下さい。

mixiは昔の友達とかも見てるのでつとめて明るい事書いてますが、普通はこっちのオフィシャルの方に明るい事を書くべきなのですよね?ww


プロ意識が無くてごめそ!











このやり切れない想いは一体どこにぶつけたらいいのでしょうかねww



夜は私をブラックホールに陥れます。

早く朝よ来ーーーい!


皆さん、お休みなさい。



皆さんにとって、心身ともに健康な明日でありますように☆


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛海)
2011-11-08 04:37:06
友達もガングリオンの手術で切ったけど、言われても分からないくらいの傷だったよ!!手術して痛くなくなるといいね!最近はシュシュとか付けたりも出来るしね★ただ、気にしちゃうのは分かるさ!お大事にね!
返信する
Unknown (ぃゎ)
2011-11-08 04:40:51
お母さまも心のやさしいかたなのですね。

無神経なんかじゃないっす。

手タレ並みに、きれいなお手手っすよね。
白くて細い指さき

やりきれない思いか。。。
八つ当たりはぼくにでもどうぞw
麻由たんのこと、ドMと言うひといるけど
ほんとはドSだもんね。
知ってるひとには、フフフって顔して責めるもんねw

おやすみー
返信する
そっかぁ~。 (なべっちょ。)
2011-11-08 07:45:12
麻由さん、オハヨー!


いよいよ明日手術ですか…。


色んな事を考えた結果の決断だと思いますが、無事に手術が成功するのを猪木って…

じゃない祈ってます。


最後のオチは要らなかったかな?(^w^)
返信する
やって良かったと思える、そんな手術に。 (まさっつ)
2011-11-08 07:51:52
麻由さん想いのお母さん、お母さん想いの麻由さん。いい関係。

また一歩前進するための手術、怖さもあるかもやけど大丈夫!
あまりナーバスになるなよーぅ。
痛みが無くなることによって、傷のことなんて忘れさせてくれるよ。

ちゃんと治して、これまで以上に元気にギター弾く麻由さんの姿を待ってまーっす。
返信する
>愛海たそ (まゆ毛)
2011-11-08 13:32:31
コメントありがとう!
ポリープの手術のが俄然怖いよねww

私の友達、3年前のガングリオン手術跡が大分腫れててwだからそういう話聞くと安心します。

ありがとう。
返信する
>ぃゎたん♪ (まゆ毛)
2011-11-08 13:35:09
ありがとう!
私は優しくないケド母上は優しい人です。

ぃゎたんが綺麗って言ってくれたからもういいです。(何が。)

じゃぁ今度・・・ぃゎ氏ドツキまわす大会開催決定!!!
返信する
>なべちん (まゆ毛)
2011-11-08 13:36:13
そうそう、猪木っていただいて・・・
まぁ若干私しゃくれてるし・・・

ってやかましいわ!!笑


ありがとぉー☆
返信する
>まさっちん (まゆ毛)
2011-11-08 13:39:14
母上と私って異常ですわよねw

そやねそやね、前向きに捉える!
ありがとう。

早く復活するように頑張ります☆
返信する
頑張って! (てつや)
2011-11-08 13:55:02
って言うのもおかしいけど。          傷が残ってしまうのは辛いだろうけど、音楽活動どころか、日常生活にも支障がきたすみたいだから、そんな事言ってられないよねぇ。      あっ、今度友達のつけ麺店で奢るから食べいかない?
返信する
>てつやさん (まゆ毛)
2011-11-08 14:00:49
つけ麺じゃなくてラーメンがいい………(´・ω・`)笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。