今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

母娘連れ

2015年03月21日 | キモヅカ
母を連れて大劇場観劇です。
今回は旅行会社貸切公演、お食事つきプランにいたしました。












…おいしいけどチケット代プラスこの食事であの値段…
しかも席種はいちばんいいところ(SS)を選択したのに
後ろがSという端っこ…
値段に含まれる手数料の多さに愕然としました。


とりあえず階段で撮影してみました。
手にはいっぱいお土産を持っています。

「お芝居は普通だった」
母よ、なかなかよく分かっている…



ショーはどうだった?
「すご~~くよかった!迫力もあるしきれい!また観に来たい!」
喜んでいただけてよかったです。

去年の今頃は地元で観ていた」といきなりバッグから半券を出してきてびっくり。
入れっぱなしだったらしいです…

都会の駅の人の多さによろよろしていたし
私がかなり早歩きなのでもう少しゆっくり歩いてあげたらよかったね。

今日の着物と帯は嫁入りに持たせてもらったもの。

上に来ていたコートは母からのおさがり。

待ち合わせの駅で見た瞬間

「あ、私が作って持たせたやつ」
「これは私が着てたの」
「着物なんか作ってお金の無駄遣いってあんたは怒ったけど
着てくれて嬉しいわ」

重ね重ね過去の失言お許しくださいませ。
きちんと着ています。

コメントを投稿