メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

キャンプも過密日程

2018-02-02 23:51:11 | アルビレックス新潟
今日はブラジル人GK獲得の発表がありました。
その名はアレックス・ムラーリャ。
まあサンターナって言った方が分かりやすいですか、数年前にサンターナの名前で湘南へ所属していたGKです。
元ブラジル代表の肩書の付く選手ですが、まずは大谷と競争ですね。

っつーか、ターレスもだけど早くチームに合流してくれ。。。

この1週間のチームの大きな動きとしては、今年のルヴァンカップ出場が決まったこと。
これで3月、4月、5月と3か月連続で7試合を戦う超過密日程になる事も決定した。
それの予行練習、、、ではないけど練習試合も中1~2日で連続で組まれているんですよね。

とりあえず高知大は10-0、姫路獨協大には13-1と一蹴して次の練習試合に備えるわけだけど、
ここまで格下相手とはいえいい結果が出ているのはいいことです。

ルヴァンカップ出場が決まったことで、選手にはタフさが求められます。
公式戦とは比べ物にならないんだけど、今のうちから連戦を経験しておくってのはいいかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど車道だった…高尾山 | トップ | 3人目のブラジル人獲得! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事