VIVA! HOUSEKEEPING

hApPy 9tH AnNiVeRsArY HeRe In KoBe

さて本日は れんきう前の 最期の授業
って事で ペン字に養護に英会話 っと なかなか 禿げしく勉強を

で びっくりしたのは 英会話のJames(またはJimmy バリバリ日本人なんですけどね)がさ
って シアトルマリナーズの通訳とかでこないだも渡米してた これまたバリバリのセンセなんだけどさ

なんとま!!! ボクより年下のアラフォーだったって事に みんなビックリ!!!
『いやー どう見ても パパ(ボクですね)の方が若く見えるよ』 って モウあんまり嬉しくないけど

センセが出ソロって見えてきた事は この校舎の中で一体何人の方が ボクより年上なんだろう???って事よ
副校長あたりは ボクより年上の40代半ば過ぎだろうって言ったら 『イヤイヤ パパの方が上ですよ』って

確実に言えるのは 保健の通称真矢ミキ(まぁ似ているね)と ペン字のセンセは ボクより年上だが…
こういう風に 平たく見ると いかにボクが歳いってるか っていうのが露呈されて イヤになるね

色んな事に ジェネレーションギャップを感じつつ 3周目が終わった

さて本日は 4月28日って事で ミナトマチKOBEに越してきて 9年目の記念日だ
なんだか あっという間の9年だったが 色んな事があり過ぎて モウ脳内がぐちゃぐちゃだが… 

まぁ ほんと 充実した9年でした 世界戦にも行けたし 娘も生まれたし アレも出来たしコレも出来た
色んな方にお世話になっての今がある 今度は出来る範囲で ボクも 誰かに何かに 恩返ししてかなきゃ

今度とも 応援 叱咤激励よろしくおねがいします
って 毎年 タケノコ食べながら 同じ事言ってるね

    

さてそんなPersonalな記念日 ガッコが終わって"ただいま放課後"に 新しい電脳GEARを ゲトってみた
あ このネタ分かる人 アラフォーで たのきんトリオのファンね かーくーじつに

ゲトったのは スマフォのじうでん器 っていうか BatteryChargerっていうのかな
ほれ 電源のない処でじうでんするアレよアレ 乾電池式とかソーラー式とかあるでしょ

乾電池式はなんだかかさばって重いし ソーラー式は高額だし で 困った時は アノ人に聞け!!!
って事で 蓼科仙人にソーダーン!!! 『ピンキリ(ピンからキリまで)だから 軽さで選べ』
っていう にんともかんとも UltraLightStyleな返答が返ってきたので 迷うことなく電器屋で相談

『丁度オススメの広告の品がございます』 って事で出てきたのがこちら ほいきた!!!

"充電型の充電器"是 ちょとヤヤこしいけど スマフォを充電する為に まずこの充電器に充電するType
あぁヤヤこしい!!! あぁ超軽量薄型!!! スマフォの従来の充電器のケーブルを突っ込んで 充電しておけば
山の中で こいつからスマフォを 充電できちゃうってモノで 重さがねぇ モウねぇ めちゃ軽いですよ

58g!!!

どうですか めちゃUltraLightじゃねっすか イイねぇイイねぇ
小型のホッカイロよりも 薄くてちいちゃい 名刺ホルダーくらいのサイズだね

真っ白で哀想がないので XTERRA世界戦の高級ステッカーで チューンしてみた 
とりあえずこれで 辺境地区でも対応できそうだ是 仙人に見せびらかして ドヤ顔してみよう

さて 明日のニクの日は XTERRA-KANSAIで 超久しぶりの淡路島RIDE!!!RIDE!!!RIDE!!!
Team熊野のMaziちゃんと計画したら いつのまにか っていうか い・つ・も・の・ように 大所帯に

07:15岩屋港しうごう~07:30スタート 元氣にいってみよー


本日の練習:通勤WALK 5km
本日の映像:Emiry Batty



FOX-FORKのレッグはエエから Emiryのレッグを モウちょと写してくれないですかねぇ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「School」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事