VIVA! HOUSEKEEPING

ニクの日の今夜は専門ガッコの同窓会でウマウマウー


数年ぶりに Blogの画面を ChangeTheWorldしてみた Pinkの蓮の花が お氣にいりだったんだけど
今回は 新作の っといってもだいぶ前からあるけど FlatTypeにしてみた どうかしら お花は 蓮から プルメリアへ

Tipsのarchiveも カンタンになってるんだけど Tipsの幅の変更で 改行がズレズレに… ドイブチ!!!(対不起!!!)

さて本日は KingOfStageはお休みで 保育補助として 登園
遅い午前から 夕方にかけての勤務で わちゃわちゃする子どもたちを ひとまとめに まとめてきました

午後から雨がドイヒーになって どうなるかと思ったけど 最後の一人まで 無事に降園してもらえた ヨカタンヨカタン

ハケて 三宮で同級生とJoin 肉の日の今夜は KoreanBBQ a.k.a. YAKINIKU!!! で 同窓会 カモンレッツゴー
アラフィフでも つい2年前までは 専門ガッコ生していたので 子ども位の年齢のメンズウィメンズとは 同級生

1年半ぶりに "集まるか!!!" ってなったんだけど さすがに週中で 集まれる人たちだけで 細々と でもイイの!!!
逢った瞬間に モウねぇ この1年半の 疾風怒濤の日々が ぶち飛んでしまいましたわ あああああ!!!

お互いに これまでの保育人生(って言っても1年半なんですがァ) を 大いに語り合い 交換し合った
ボクは 縦割り預かり保育だけど 1歳児の担任とか 別世界の 月面着陸的なお話に オジサン グッときちゃいました

久しぶりに 元氣の交換ができたところで 幕 明日もガムバろう

本日の練習:登園RIDE 12㎞
本日のうた:『スパークだ!』crazy ken band

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「School」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事