VIVA! HOUSEKEEPING

春休みDay.12 "Graduation ~卒業式~"

   

さて本日は いよいよ卒業式
心細く入学したのが 2年前だなんて ほんとあっという間の ガクセ生活だったなぁ(遠い目…)

スカッとした氣持ちで 出席したかったので 式典前に 近所の神社まで軽くWalkingした
そして スカッと ィヨコワケハンサムにして パリッとSuitsに着替えたら カモンレッツゴー

県民会館のホールを貸し切って行われました
ボクのSEATは… 表彰状を受け取るので 動きやすく 1列目センター!!! マジかっ!!!

校長センセや副校長センセが 壇上でお話される目の前で 非常に緊張する… あああああ!!!

表彰される生徒だけで まずはリハして 続いて全体のリハして どどどーんっと卒業式本番へ
御父兄並びに 関係者各位 来賓の皆皆様も いっぱいいっぱいで ビックリ

後から聞いた話では 就職園の園長も招待してたそうだが 所用で参列されずでした(ココ ほっ…ですね)

ボクが受賞したのは 優秀成績賞 と 精勤賞
体的には 皆勤でしたが 娘がインフルになったので やむなく 2時間の遅刻を喫してしまい…

担任の先生に ひとりずつ 名前を呼ばれ 起立 色々な想いが去来しましたね

   

式典の後は 謝恩会へ これまでお世話になったセンセ方に 感謝の氣持ちを述べる式典です
謝恩会委員じゃないんだけど 手が空いていたので お手伝いなんかもしてね

普段なかなかお話出来ない方も多い中 積極的に伺って 最後のごあいさつを
まずは 校長先生(なかなか青い出来ないレアケースですね)の処へ カモンレッツゴー!!!

優秀な成績と努力を 褒めて頂きました ほんとうに うれしかった
主席は ボクのガクセ生活を通しての 絶対的な目標だったので ほんとうに うれしかった

   
担任の健祐センセと タイちゃん(ハタチ/ピチピチ)と

最後にセンセに 寄書をコルクボードに張り付けて OpenTypeに加工した MessageBoardと寄書BallをPresent!!!
フットサルのスキなセンセなので 部屋に飾ってくださるかな~

謝恩会して 二次会と三次会して アレしてコレして みんなでしんみり 
2年間の専門学校生活もこれにて幕となりました 

お世話になった先生方 Classmates 応援してくれた皆さま そして家族のみんな 本当にありがとうございました


本日の練習:WALK 2km
本日のうた:Superfly 『愛をこめて花束を』

式典退場の時にかかったTrack 泣かせるなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「School」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事