松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

声援ありがとうございました。

2013年02月15日 | 試合

皆さま、応援へ駆けつけてくださり、ありがとうございました。

少年部のみんなも演武2日間お疲れ様でした。

保護者の方も2日間本当に疲れた事と思います。 ありがとうございます。

 

しっかり勝てず申し訳ありません。。。

今年はしっかり練習して、来年こそはきっちり勝ちます!

まだまだクラブも私も発展途上! 今年中学生になるメンバーも多いので、来年は一緒に出場だ!

今年もがんがん行きましょう!

来年に向けて再スタートです。

 

オムスクール勢大活躍!

高副師範、遂にライト級チャンピオンに輝く!

 

夢の舞台を提供してくれた皆さんに感謝感謝です。

 

結果詳細はこちらから!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りょうちゃんうちわ炸裂か!... | トップ | 全日本少年部演武! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tatsu)
2013-02-20 23:20:13
お久しぶりでございます。

人づてに日程を聞いていたのですが先約が有り、
行く事が出来ませんでした。

既に指導者に専念されていると勝手に思っていたので、
未だに一選手として強さを追求しておられるとは驚きました。

さらなる修行で愚○克己ばりの「真・マッハ突き」をマスターして
代々木の会場のガラスというガラスをを衝撃波で破壊して下さい。
Unknown (terashima)
2013-02-26 12:47:49
たつ~~!
久しぶり。コメントありがとう。

もちろん、生涯現役です^^

マッハ突きまであとちょっとのところまで来ているので、
来年は代々木のガラスを全部割ります!!^^

ありがとう!

コメントを投稿