ブログ 松戸・流山・柏テコンドークラブ

インフィニティ テコンドー道場ブログ
お問い合わせはお気軽に♪
matsudo-tkd@wind.ocn.ne.jp

今日は運動靴ですか?

2008年04月07日 | 練習風景
1・2・3・だぁぁーーーーーーーーーーーー!!!



体調を崩し急遽入院。その為、大事な練習・昇級審査・春合宿と全て欠席してしまい、
みなさんに不安とご迷惑をお掛けしたことをこの場をお借りし、お詫び申し上げます。

ゴメンナサイ・・。

ご覧の通り、元気になりました。
またじゃんじゃんばりばり参りますので宜しくお願い致します。

久々の練習。晴天の松戸運動公園に着くや、まだ桜が満開!
むぅ~・・。来週には散ってしまう・・。と言う訳で、

練習前の挨拶に来るみんなに質問。
「今日は運動靴ですか?」

別の生徒が挨拶に来ても、
「今日、運動靴?」

答えは健一以外みんなYES。 

「健一、革靴だけど軽くなら走れるだろ?」

「ええ。全然走れますよ。」

フフフ・・。行くぞぉ~!


いざ、出陣じゃ!


満開の桜と戯れながら陸上競技場外周より息をはずませ無事生還。


みんなで輪になって体操。気持ち良すぎ。健康最高。




鬼ごっこの本場は野外である。


捕まると大人は腕立て。子供はスクワットじゃ。


そうこうしていると、カリスマ高様こと高先生現る。

「おまえらぁ、いつまでそんなヌルい練習しとるんじゃぁ~。」
「並べ~。80本チルギじゃ~!」



準備はいいかぁ?


いくぞぉー! ハナ! トゥル!・・


セッ! ネッ!・・


まだまだぁ~! タソ! ヨソ!・・ラストォ! ヨル! やぁぁぁーー!!!


ぷはぁ~・・。80本チルギきつかったぁ・・。みんなよくがんばりました。
お疲れさま。さぁ道場に戻ってまた練習だ。





暖かくなると変なおじさんも出没するので、気をつけましょう。
















コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加