松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ASCCテコンドー選手権大会2009開催

2009年05月06日 | 試合

皆様、大変お久しぶりでございます!
皆様に突っ込まれましたが閉鎖してませんから!^^

私が更新をさぼっていただけで、松戸クラブはいつも元気もりもりです。




09/5/4 ASCCテコンドー選手権大会が開催されました。
ASCCは綾瀬スポーツカルチャークラブの略で、オムスクール主催の大会です。

念願の松戸生出場! 熱い大会となりましたので思わず更新してしまいました。
ASC大会は3人1組の団体戦がメインで構成され、仲間の友情や団結力も一気に強化できる熱い大会です。

今回もゴールデンウィーク真っ只中の開催にも関わらず、出場選手なんと207名!
松戸クラブ生初出陣でもあり、実に思い出深い大会となりました。

松戸からの成年部出場者は都合によりいませんでしたが、休養したいGWにも関わらず皆実行委員として大会を支えてくれました。
本当にありがとうございました!

 

 

まずは、写真中央ピンクのあきは!
あ、間違えた・・・のお兄ちゃん晃太郎!!

公式試合初出場にして、
25名もエントリーしたトゥル小・中学生 黄帯の部、見事優勝!!
やってしまった・・。晃太郎はまだ小学3年生になったばかりなのに。



晃太郎はお母さんと妹のあきはといつも真剣に練習しています。
彼の情熱と素直さから来る吸収力、それを育てられたご両親の賜物ですね。
合宿もフル参加し、朝から晩まで熱心に練習していましたね。

おめでとうございます!

しかしまだまだ。
安定した形は出来て来ましたが、今後はもっとキレを身に付ける事が必要です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASCCテコンドー選手権大... | トップ | ウチのブログは毎日更新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿