松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

松戸七草マラソン完走!

2010年01月13日 | イベント

はい~。

お待たせしました。
松戸七草マラソン激走の様子を載せますよ。

新年早々無茶な企画でしたが、ご覧の通りみんな元気に全員完走しました!

全員ゴール!完走を記念に1枚。



昨年の11月、この企画を発表するときに軽い気持ちで「道衣で走りますかぁ~!」なんて言ってしまいました。
皆には真面目に伝わっていた様で、ホントに道衣にゼッケン付けて走る事に^^;
こんなにも黒帯を締めたくない日はありません・・。(汗)


ワクワクどきどき、開会式での子供たち。



道衣姿が目立ち過ぎて、テレビカメラも来ちゃいました。


開会式後、テンションが上がってトラックを無駄にウォーミングアップ^^



ファミリーの部、少年の部、中学生、一般と種目が分かれ、それぞれ見応えがある大会でした。

今日は少しだけ、走っている姿を紹介。

MVPは3名!

まずは、晃太郎のお父さん!
バリバリのスポーツマン。
一緒に参加して下さいました。
やはり速い! 「一緒にゆっくり走りましょう。」とか言ってたくせに^^
いつの間にか先に行ってしまいました^^




続いて、健太!


速い速い、この男。 空気読め、このやろう^^


さらに、やはり来ました。

鳥居さん。唯一10キロに出場!
10キロゴール間近でもこの軽快な走り、元気もりもり^^ 余裕です。若い!





雲一つない晴天にも恵まれ、気分爽快。




早朝から集合。みんな寒いのによく起きましたね。
開会式前に1枚。朝日が眩しかったですね。



来年は是非、もっとたくさん参加しましょう! 想像以上に楽しいですよ。

そうえいば、開会式ではなんとあのスペシャルゲストも登場!
興奮のあまり私もつい握手して頂きましたよ。


誰かって?

それは次回のお楽しみ^^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始と言えば・・ | トップ | 昇級おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿