松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

もとき君 結婚式なう。その1

2011年05月27日 | イベント

 小平改め、元気と書いて もとき君、あやさん。

遂に帝王小平改め、もとき君が結婚!

お二人ともご結婚おめでとう!

先日、もとき君の結婚式に上級者メンバーでお祝いに行ってきました。

 

おっと、受付にはこのお二人。 けんけん、健太。 笑えます。

  

 

素敵なアルバムが飾ってありました。

 

素晴らしい・・。 ラブラブです。 

  

あやさんがとても綺麗で、もとき君が凛々しいですね。 

  

 

我々の悪ふざけはロビーから既に始まっています^^

  

 

「やぁー!」 演武の練習です。

 

チャペルでの結婚式。 素敵でした。

幸せいっぱいのお二人^^

  

フラワーシャワーでしたっけ? 盛り上がってます。 

  

こちらまで幸せになってしまうような素敵なパワーを頂きました。 

 

幸せいっぱいの写真がたくさん。3回に分けて載せますね。

まだまだ続きます。 お楽しみに^^

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。


 

 

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつき ~ASCC杯感想~ | トップ | 松戸成年部の皆さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿