松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

激励会。

2009年07月23日 | イベント
みなさん、黄色いウォーリーは発見できましたでしょうか?

実は先日、松戸の成年部がウォーリーのために激励会を開いてくれました!
私は招待されただけで、ほんとすいません。


貴重なお休みの中、ありがとうございました!






食事会の場では、1人1人から熱いメッセージを頂き、胸に響きました。
改めて、みんなのパワーでへたれの自分が頑張れるんだなと気付かされました。


しっかりやります!

本当にありがとうございました!
















 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと微調整。 | トップ | 昇級審査発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿