松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

本格トレーニング。

2009年02月04日 | ほのぼの
今日は、私、寺島本人が書きます。

近頃、私がブログ更新をさぼっていたせいで嫁吉が登場し、ご心配をおかけしました。


最近、私は試合も近い為、日々トレーニングに励んでいます。
通常のトレーニングでは負けてしまうので、かなり本格的にやっています。


内容を紹介します。


① まずは、上下真っ赤なウェアに身を包み、精神を興奮させます。

② 次に試合用の赤いグローブを装着し、より実戦に近い状態で集中力を意識します。

③ 続いてパートナーに至近距離から小さなボールを思いっきり投げてもらい、即座に反応し反射神経を鍛えます。



これがそのトレーニングです。



特別に公開しましょう・・。


















ドドーン!


グヘへへヘ! 食べちゃうぞ~~!!




2歳ちびさゆ、マジ泣きです。 盛り上がりは最高潮! 鬼冥利に尽きます。





妹の危機を救う為、ゆり坊の怒涛の反撃!!

ひゃあぁぁ~~!!





用意した小さな特殊ボール。(もういいと・・。)







全てが終了し、ちび達とお風呂に行こうとした時、

部屋中に散らばった特殊ボールを1粒1粒 静かに拾う嫁吉・・。





今日もハードトレーニングでした・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッカポカ。 | トップ | 応援ありがとうございました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さゆりちゃん〓 (ハム)
2009-02-06 11:23:49
オウムがぁ~…
しえんしぇい(先生)ちょきゅしゅめいきゅ(特殊メイク)でしゅね(ですね)
返信する
がんばってください!!! (hikari)
2009-02-11 01:38:47
こんな練習法もあるんですね。
勉強になりました。
寺島先生、3月の大開に向けて頑張ってくださいね!!!
返信する

コメントを投稿