松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

榛名湖!ロケ!

2017年12月04日 | ワカサギ釣行記2017


12月4日
昨日に続いて・・・今日が本番実釣ロケ

オープニング収録のあと

九時ごろから、いざ実釣!!
朝は昨日と違って、シブシブ!!汗!!

周りの人も苦戦模様ですが・・・

少ししていいペース!!風が出たおかげ!!


午前中は天気はサイコーで晴れてましたが・・午後は曇
主役は安藤麻貴さん



曇ったせいもあり、釣りは順調


マツカツが、かって知ったる、榛名湖でベストな調子の穂先や仕掛け、ポイントをチョイスできた事もありますが、
ワカサギ!初チャレンジの安藤さんは、飲み込み早く、コツをつかんで、はじめてなのに、ひょうひょうと釣って、かなりうまい!!


それにしても、レイクマスターは、初心者でも、間違いなく釣れる
と確信した。
ベテランでも、もちろん。
ほんと、マツカツ的に、メーカー宣伝抜きで、、まじで使い易い
持ち感と軽さで、まじで、釣りがより楽しくなった!!!!
最近は電動二刀流の釣りが主軸になっていますが・・もともとは手ばね派釣師なので、基本は手ばね釣りの感度の良い釣りがベースになっていますので・・・軽さとか、手感とかがDDMより数段上がったので



天気にも恵まれ、釣果も上々!!でした。


マツカツの釣果はどうでもよいロケですが・・・
ロケしながら、時速70くらいは釣れたかな!!


これで、ボートの榛名湖のワカサギはラストです。10日までできますが、もういけないかな
榛名富士も見納め!!
氷上ができる事に期待です。

番組はシマノTVに後日UPされると思いますのでお楽しみに~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖H氏の釣果!!&ロケ! | トップ | 電動用!?ジョイントロープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣行記2017」カテゴリの最新記事