松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

ラーメン!

2017年02月13日 | つりピット!info!店主の戯言



先日、三重県からお越しのお客様に教わりました。
ラーメン屋、高崎のうまい店を教わりました。


それにしても・・・今年になってから、3回か4回くらい来店してるこのお方。
三重県って・・・・近い


初めてよったこのお店!!ピットから車で3分のとこですが・・・なにか


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっとありがとうございます。


     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-2017マッチグリップ 第2弾 | トップ | 今頃!赤城初釣行! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (岐阜の鮎(公魚)好き)
2017-02-13 22:57:27
悦子さん、お元気そうですね。
最近ブログに登場されないので釣りに行って無いのかなぁ、仕事が忙しすぎるのかな、体調が悪いのかな(熱中症の時期じゃ無いし(笑))と思っておりました。
処で、三重と言っても桑名~尾鷲方面まで距離がだいぶ違いますが、何処のワカサギ釣り名人ですか?
ピット!ファン多し。(私もその一人ですが)









返信する
ほんとに (同居人)
2017-02-15 10:51:51
岐阜の鮎(公魚)好き様
ほんとにおひさな登場でしたが、今期はバタバタといろいろあって、まだワカ様には行けてません。
西日本にもお誘いをうけましたが、まずは近場からでよいので出向きたいですね。
返信する
すぐそこに3月が (岐阜の鮎(公魚)好き)
2017-02-15 21:13:06
写真でも元気な姿が見えて先ずは安心しました。
ご主人はテスト釣行が多いでしょうから一人で店の切り盛りは大変でしょうね!
たまにはチョット息抜きを!!
さて、縁のないValentinedayが終わり次は🎎雛祭りですね。
我が家は28日に娘夫婦(まだ慣れないなぁ~)が昼過ぎに飾りに来ます。(直ぐ仕舞いませんよ)
夜には筝の先生の所へお呼ばれで父まで誘われていますが、師範の免許の話も有る様でスポンサーさんいらっしゃいみたいです。(けっこう福沢さんが要るんですよ)
返信する
Unknown (マツカツ)
2017-02-18 08:48:59
岐阜の鮎(公魚)好きさん。
福沢さんのいるスポンサー・・・笑えました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事