少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

グロッキー

2024-05-10 | その他日常
あっちのミス、こっちのミスを回収して、
GWも休まず出勤して、頑張ったのに。
最後の最後で自分でやっちまったぜ。

まぁそれは、ナントカ成ると思うけど、
(しないとイケないけど)
昨日から歯が痛い。口内炎も出来て
歯が痛みから、頭まで痛くなって、
もう、グロッキー寸前。

痛みのイライラに、計算が合わないイライラが、
合わさって、もう、我慢出来ない。
ミスの回収が残っていたけど、
残業しないで、歯医者さんへ。
細菌感染で痛みが出たそうで。
免疫力が落ちているのかなぁ。

そんな訳で、明日は朝早いし。
もう、寝よう。
って言っても、ご飯食べてから、
今まで寝てたんだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習よりも道具 | トップ | 二人でラウンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-05-10 22:46:39
嬉しいことが重なったときに【盆と正月が一緒に来た】なんて言いますが、真逆の状況ってことですよね(~_~;)
【泣きっ面に蜂】っていうんですかね。。。
でも、これ以上悪くなることなんてない!これをくぐり抜ければ良い事ばっかり!と信じましょう!
兎にも角にも、まずはお大事に。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-05-11 19:50:10
正に、泣きっ面に蜂状態。
でも、今日は、楽しい時間を過ごせました。
是非、今日の記事を読んで下さい。

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事