少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

二人でラウンド

2024-05-11 | ゴルフ
義父は無口な人で、ほとんど話したことがなくって、
趣味って何だったんだろう?
お酒が好きなのは確かだった。
もし、ゴルフが好きだったら、一緒に回ったりしたのかなぁ?
想像もつかないけど。

今日はミンナでショートコースの予定でしたが、
娘の体調が良くないので、家内とお留守番。
って事で、ムコ殿と二人でショートコースに行ってきました。

この前は、朝一のショットで家内が空振りしてましたが、
今日は、私が空振りではなかったけど、チョロ
やっぱり、良い所を見せようとしちゃうのね。
ムコ殿は今日一のショットが出て、ボギー発進。
私はダボ
でも、結局、ムコ殿のボギーは此処だけ。
ショットはまとまっていたけど、グリーン周りとパターに大苦戦。
アプローチは練習場と違う転がり方だし、
傾斜のあるグリーンは始めてだし。
一打目は強く打っていまい、次は超ショート。
三打目はまた強め

まぁ始めてだしね。
でも、来週は本コースデビュー。
頑張ってね。

帰るとき、ゴルフ場の人にひまわりの苗を貰った

いい記念。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロッキー | トップ | ティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-05-11 20:01:33
ムコ殿と二人でゴルフって、良い関係ですね^^

私は義父と一緒に何かをするなんて考えられないですが、穴金さんのようにムコ殿とは一緒に何かをするような関係になれれば良いな、って思います。
まぁ、そんなことを考える前に、チビ猿ちゃんが結婚する未来が来るのか?!
そこが最大の問題かも(~_~;)
PATさん ありがとうございます (穴金空歩く)
2024-05-12 17:02:15
最初に娘から紹介された時には、
二人だけで出かけるなんて事は、
思いもしなかったです。
共通の趣味を持つって大切ですね。

チビ猿ちゃんのお婿さんは、
是非とも野球好きにしてほしいですね。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事