まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

日曜日は、もみのき森林公園マラソン

2017-07-31 20:48:35 | 練習日記
昨日は、比治山で練習を実施。
1周2.05キロを6周
12,200m 47分48秒(7:45、7:57、7:58、8:03、8:10、7:54)
最初の1周が速すぎたのか、3周目からバテバテで、登り坂はジョギングペースに落ちました。下りでタイムを稼ぐ悪い癖が・・・


さて、今度の日曜日は「もみのき森林公園マラソン」に出場します。なんと、ランニングクラブの合宿で何度も走ってきたコースと全く同じでして、平地は全くありませんが、比治山に比べればアップダウンは楽です。
距離は、30.75キロ
暑さ、距離、アップダウンの全てが不安要素です。地獄絵図のようなレースになると思います。


Fさんが出場されるみたいなので、
・設定は2位、Fさんに遅れること10分以内
・目標は2位、Fさんに遅れること6分以内

現実は・・・どうでしょうか?怖さと楽しみが心の中で同居しております。

PS:カープ三連戦観戦しました。昨日は、大勝でしたが、6回のセイヤの捕殺がなければ、勝てたかどうか分からない試合でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の練習 | トップ | ブラッドの都市伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事