あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

ゲーリー君が背中を押した…あああああ~

2005年06月01日 | 自転車だよ
たね

**gooのメンテナンスとかのタイミングで投稿したら消えた**
**せっかく書いたこの日のブログは書き直し、とほほ**


今日は何となく休んでしまった。
って無断欠勤じゃないよ(^^)ゞ
鎌倉駅でママチャリレンタサイクルを借りて逗子を目指す。
~この時、既に気持ちは決まっていたのかもしれない~

安国論寺をぶらぶら散策する


あじさいのつぼみが、

…なんて、みんなカムフラージュ

チャリは自然と逗子駅を超えヒラコサイクル
「FELTのF60はどのくらいで入りますか?価格も教えてください。」
「在庫を確認してみますね。値段は約10%オフです。」

……
「520のF60はメーカー在庫がないそうです」

アルテグラ仕様の2005年モデルのF60はもう入手できない。
あぁ、真剣に考えていたんだよなぁ
(≧∇≦)決断が遅かった!

当然デュラ仕様のF55はとっくの昔にない
540のサイズはあるらしいけど、173cmの俺にはちょっと。
今から身長も伸びないだろうし、40だもんなぁ


「F70はありますか?」
-在庫確認-
「今の時点で多少あるみたいです」
「買います、買います、はぁはぁはぁ

っで買っちゃったよ(;´・`)>
FELTのF70
店に入ってわずか10分、いいんだろうか…。
ゲーリーくんが背中に憑いていたな。

逗子の海岸で飯でも食おうと
通りかかったパン屋さん「ブローニュ」でパンを買う。

達成感なんだか不安感なんだか、
昼飯にパンを食うなんて…、自分がおかしくなっているぞ。

逗子の消波ブロックの上でお弁当タイム。
さて、まずはカレーパン
フランスパンのようなしっかりした噛み応えのパン生地。
中の具は本格的なキーマカレーかな?
このカレー、どんな味だんべ?
と、衝撃!何が起こった?
気づくとパンが海の上にプカプカ浮かんでる
トンビだよ…。
パン生地しか食ってないのに…
楽しみのソフトクリームが食べる前にぼとっと落ちてしまい
【><。】びえーんって泣く子どもの気持ちが分かったよ。
俺もきょとんとしたあと【><。】びえーんって泣きたくなったもん。
他のパン、美味かったよ。

夜は横浜でMさんと飲みです。


本日の自転車
ふらっと鎌倉レンタサイクル
0.00 km

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲーリー)
2005-06-03 13:54:37
憑いてましたよ、しっかり。うへへ。



僕もロードほしい、マジで(汗)



とんびの被害には僕も中学生のころにあいました。今はなき鎌倉のバーガーキングでハンバーガーを20円分くらい食べたところで、振り向くとそこには笑い転げる友人の顔が・・・。ショックですよね。周りにいる人たちは知らん顔。さらにショックですよね。

とんびの被害増加傾向にあるみたいなので、もう外じゃご飯食べられませんね。
返信する
昨日これ読んでれば・・・。 (TET)
2005-06-03 22:45:02
 ヒラコ行ったよ。今日。店頭に納車待ちらしい白いFELTがあったような・・・。
返信する
いやぁ驚いた! (masa)
2005-06-03 23:16:34
>ゲーリーさん、こんばんは

トンビ初体験だったんで、状況を把握するまでに時間がかかっちゃったよ。

目が点になるっていう体験も初めてだ。

今までに経験した「目が点」は本当の「目が点」ではなかった。



FELTは明日取りにいきま~す。

よみうりランドの坂の頂上で「余裕」で待つ
返信する
TBありがとうございます (masa)
2005-06-03 23:18:33
TBの記事を読んで一人爆笑状態でした。



白いFELTはオラんです!

10円パンチとかしてないですよね。
返信する
10円パンチ (TET)
2005-06-04 03:24:53
 10円パンチはやりませんでしたが、TETのパンクしたタイヤとホイールごと入れ替えておきました。(^^;



 チューブ買った後、交換のため店横のスペースを貸してもらい、ポンプも貸してもらって、しかもいろいろ声かけてもらったり、いいお店ですね。>ヒラコ

 納車の際にはTETの代わりにお礼を言っといてください。m(__)m
返信する

コメントを投稿