あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

大阪ライド

2008年11月26日 | 自転車だよ

[この足で見た通天閣]

いただいたコメントは嬉しかったッス。でも、レスは明日になっちゃう。
とりあえず、だらだらと大阪ライドの経過を打ってみました。
行き当たりばったりのGO WEST(大阪ライド~その1)
漕ぎ続ければ着くんじゃね ~どこに?(大阪ライドその2)
漕ぎ続ければ…着いたよ ~新世界まで510km(大阪ライドその3)

このライドは、「1年前の大阪行きをもう一度」っちゅう記念日ランのつもりでした。
 20071118 『結局635km、とにかく走ったでぇ~(≧▽≦ (湘南→大阪)

今日は電車の中でオヤジが膝の上に座ってきちゃったり、
大事な会議なのにジーパンで出勤しちゃったりの、そんな話もあったが書ききれねッス(><

◇今日の自転車◇
雨の予報だったし… 何と言っても筋肉痛だ
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も来年・・・ (myu(tana))
2008-11-26 00:24:11
こんばんわ~。

本当に走ってたんですね。
大山に登りながら大阪に
向かったのだろうかそれとも
北に向かったのだろうかと思っていました。

でも”浜名湖”の文字を見ると”ウルッ”って
来るのと同時に自分もやっぱりその先を見たく
なった。

来年自分も考えます。
大阪ライドww。
(でも僕は天の邪鬼だから
北を目指すかもww)
返信する
Unknown (ggg)
2008-11-26 03:31:15
2chの24時間で大阪→東京に行くというスレで張られていたので見に来ました。
ここにもぶっ飛んだ人がいたとは

これからももがんばって楽しませてください!
GJ
返信する
走ってる。 (浅山 敦)
2008-11-26 07:02:36
mixiに上げたからキャノンスレに書いてくれたかな?
パンクは3回まで…パッチがなくなったら畳むだろうと診たまでm(__)m

結局、鈴鹿市内のまんが喫茶に入らず寒い寒いと呟く姿が見えて、頑張ったなあと思います。

160kmで距離感が実績と体感が合わなくなったところが気になるところです。
(^_^)

また来年ですね。
返信する
なんとも (えぞ)
2008-11-26 09:17:57
のんびり感すら漂ってますね。
1日半かけて510km走ったとは思えないくらいに。
晴れの日で素敵な景色が多いからかな・・・

ところでコインランドリーでは素っ裸で同い年の息子さんと肩もとい股寄せ合っていたのでしょうかw
返信する
いつかは。。。 (ゆい太)
2008-11-26 12:52:04
まだ、今はチビッコがいるからなかなか自分の時間が作れないけれど。。。
いつの日かGO WEST走ってみたいな~♪
このエントリーを見ながら想像が先行しちゃいますね(笑)ワクワクする素晴らしいエントリーでした!!
返信する
すばらしいです (OMATA)
2008-11-26 12:59:06
masaさんこんにちは
リベンジ成功ですね、この2日は天候に恵まれ
最高でしたね、達成感!充実感!でいっぱいではないでしょうか?

私は、シングルでヤビツ峠~丹沢湖まで行ってきました
おっしゃるとおり”漕ぎつづければつきました”(爆)
返信する
西日本は… (ほんだ)
2008-11-26 19:54:20
こんばんは。
これで西日本はmasaさんの手に落ちましたね。
僕は東(東北)日本担当しちゃおうかな?なんて。
銚子から仙台までは走りましたので,今度は岩手か~?

いつも読んでる証として久々にコメントしちゃいました。
返信する
お疲れ様でした。 (モリ)
2008-11-26 19:54:39
青い空が気持ちよさそうだな~
明け方の気温には耐えられないけど(^^;

いつも思うけど、ほんと旅上手ですね。

で、肩の方は大丈夫でしょうか。
返信する
Re:漕ぎ続ければ着くんじゃね (悪い子がマネをすると・・・) (yohu)
2008-11-26 22:17:58
はじめましてmasaさん。
千葉県のyohuと申します。
いつも楽しく拝見してます。

今年の夏の事なのですが、ふと、
”漕ぎ続ければ着くんじゃね”
をいつも見てるだけなのはどうかと思い、
”勝手に走れ”してみました。
結果、丸四日かけて辿り着いたのは・・・”青森”でした(笑

凄く楽しかったです。(^ ^)
こんなに楽しい事を教えてくださったmasaさん、ありがとうございます。
返信する
GO WESTバカだから(^^; (masa)
2008-11-26 23:48:25
◇myuさん
浜名湖はmyuさんのターニングポイントですからね。
来年はそこから15km程度先の愛知県に入っちゃいましょう。
そうすれば後は惰性の三重県、滋賀県、京都府、大阪です。

北もいいですね。僕は東京を抜けるのがどうも嫌で(笑)

◇gggさん
僕は24時間で走るつもりはないのに、
2ちゃんにリンクっすか(@@
でも、来てくれて嬉しいです。
これからも、ぶっ飛びはしないけど、頑張りますね(^o^)/
返信する

コメントを投稿