あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

飲みすぎて元の木阿弥(´・` )>

2005年04月17日 | 自転車だよ
だよ

久しぶりの三浦半島一周だ
柳島から134号線で葉山まで、
葉山からは衣笠を通って半島を横断。
久里浜港までは43 km、1時間40分。
▼あのフェリーで久里浜港から千葉の金谷港まで行けるぞ、行くか!


昼飯はフィレオフィッシュさ(4月18日まで100円だぁ)。
1個買おうと店に入ったが、
かわいいバイトの前で1個くださいとは言えないよな。
で、「フィレオフィッシュ2個ください」
…もっとわけ分らんく( ̄△ ̄)


海岸線を伝って城ヶ島へ
 

鵠沼海岸で一休み
 

いやぁ久々で疲れたぞ (;´▽`A``

母親の車を洗車して、でも
というところに
義弟がの500缶を6本背負って、スペシャライズドでやってきた。
結局

せっかくいい汗かいたのに、オヤジの夜に突入してしまった。
は・ん・せ・い



本日の自転車
三浦半島一周ツーリングで
115.50 km 4時間43分 平均速度24.4km/h

最新の画像もっと見る

コメントを投稿