あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

花見だ

2005年04月09日 | 自転車だよ
たよ


野川公園まで花見のツーリングだ
博之くんと二子玉川駅で待ち合わせ。
家→→厚木駅→→和泉多摩川駅→→野川公園にすっか、
家→→野川公園にすっか思案中。
とりあえず出発

*************
ただいま~(;´▽`A``
二子で博之くんと合流して、川崎の緑ヶ丘霊園で花見となった。
いきなり近いぞ!サイクリングにならんだろ!
焼き鳥と寿司とビールを買って、二人でオヤジと化す。
ってもともと40じゃオヤジだけど・・。

帰り道に足がピタッと止まる経験をしたよ。
ずっと強烈な逆風だもん。
相模大野を過ぎたあたりから足が回らなくなって、
ママチャリといい勝負に(;´o`)

車道走行もかっこ悪いんで、歩道に乗ったはいいけど、
メット被って、自転車海苔の格好してると、なんだかなぁ・・。
途中でアンパンをモーレツに食べたくなって(初体験だよ)、
道沿いのスーパーで購入、店を出る頃には袋を破って、
駐輪場に着く頃には胃袋の中だった。サバイバルだね。



今日の自転車
帰りの40kmはずっと逆風だった
123.90 km 6時間51分 18.1km/h

最新の画像もっと見る

コメントを投稿