せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

新規一転、良い歳であれ!

2012-01-01 14:27:49 | 日常
           
昨年中は、お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

            

実は、昨年中にご挨拶をしたかったのですが、風邪をひき、ダウンしておりました。
今は、主人が大分良くなってきましたが、まだ本調子ではありません。

今年こそ私の年ですので良い歳であれとおみくじを引いてきました。

        『大吉』
(する事、全てよし・・・)と書いてありました。

去年で厄が全て落ちたかなぁ~?
こんな私ですが今年も宜しくお願い致します。

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫くぶりの更新(その後、色々... | トップ | 昨年更新できなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事