せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

足先ヒーター

2018-01-28 10:00:56 | 日常
寒い!寒い!日が続きます
連日、マイナスの朝を迎え
水道凍結の心配ばかりした一週間

先日 小さいヒーターを買おうと思い電器屋に行きました。
トイレ用は誰しも思うようで(?)
丁度よいサイズのヒーターが売り切れでありません
私は冷え性なのでPCの下で足先を温めたいと言いますと
すると主人が「足先だけでいいのならこれいいよ」と
捜してくれました

これ、足先を入れてるとゆるい温風が出て
パソコンの下に入れていると足が暖かい。
電気代も130Wでお安いようで助かります。
お値段もシーズンオフなので在庫処理のようでお安く
とても有り難い。

ただ、心配なのはモモが中で寝ないかと…(笑)
冷え性の私にはぴったりなものでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜から降り積もった雪 | トップ | 今日は『節分』だワン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日が続きますね (tabinidete)
2018-01-29 10:37:00
こちらも、8日連続で最低気温が氷点下です。
知人のところでは、水道管が破裂して大変だったと言っていました。

家の中でも足元が冷えますよね。
良いのがみつかりましたね。
シーズンオフで安かったのですか? まだしばらくは、足元ヒーターの活躍の日が続くのにね
Unknown (相棒ちゃん)
2018-01-30 23:02:24
おおっ♪ それいいですUo´・ω-)bネーッ♪
私もすっごい欲しいです☆
足が温まると、全身ポカポカしますし
ほんといいですね~♪♪

足が冷えると体中が冷たい (せっちゃん)
2018-01-31 10:46:50
tabinideteさんへ

今年は寒いですねぇ~
毎朝、トイレにドライヤーを持って行って
水が出るか?調べています。
階下のトイレは北向きで家では一番さむいので
水道管が破裂したらと心配ですよ

パソコンは居間にありますので背中は暖かいのですが
足先が何時も冷たいので対策を考えていました
こんなのがあるなんて知らなかった
2000円を切ったお値段で電気代もお安いようです
まだまだ寒い日が続くのかと思うとストレスになりますね。
つい、主人に当たってしまいますよ(笑)

体も暖まります。 (せっちゃん)
2018-01-31 11:05:11
相棒ちゃんへ

足先が暖かいと体が暖かいですね
居間では、テーブルに毛布を掛けて天板を置いて
ファンヒーターから蛇腹の煙突で熱を引き足を温めています。
椅子に座っているだけで体中がポカポカです。

パソコンのテーブルにもと対策を考えていましたが
こんなのがあると嬉しいですね
これで永くパソコンの前に座ってられそうですよ(?)

以前はスリッパの中にホッカイロを入れたりしましたが
上手く行きませんでしたよ
これですと電源の切れ忘れもなく安心です。
私は大いに気に入っていますよ

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事