椎間板ヘルニア 闘病日記

単なる疲労性の腰痛と思っていたら、実はヘルニアでした。闘病の様子をありのままに綴りました。

入院2日目

2009-07-25 14:59:55 | 入院~手術まで
前日と比べると、若干足の痺れはマシになった感じであった。採血があって、担当の看護師さんから入院生活に関するオリエンテーションを受けた。病院内は何とか歩行器を使って、自力でトイレにも行けそうであった。入院して、最初の検査は膀胱へのおしっこの残留検査であった。トイレに行って用を達した後にエコー検査で膀胱内に尿が残存しているかを調べた。若い看護師さんに微妙なところを検査されて少々恥ずかしかった。私の場合、この時点では尿に関しては幸いにも異常なしであった。看護師さんが、最近ヘルニアで排尿障害があった患者さんの話をしてくれた。その人は本当に即手術になったらしい。私の場合はまだマシなようである。
次に、理学療法士の先生が現れてリハビリに関する説明をしてくれた。痺れていて動かし難くても、積極的にベットの上でも足は動かすように言われた。それと、腹式呼吸を意識するようにも言われた。夕方になって、レントゲン撮影と心電図、それと肺機能の測定を行った。夜になって主治医のK医師が現れて、明日ミエログラフィーの検査をする旨伝えに来て、注意事項に関しての説明を受けた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 14:59:54

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/nqm7v15/
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 18:23:32

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/wauhvbx/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 10:19:14

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6xn7knl.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 12:07:08

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://eswinqe.mugi.zozozoi.net/
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 18:04:49

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xtiewah.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww