椎間板ヘルニア 闘病日記

単なる疲労性の腰痛と思っていたら、実はヘルニアでした。闘病の様子をありのままに綴りました。

足が急に動かなくなる

2009-03-12 21:57:26 | 入院~手術まで
手術をすることが決まり、ネットで入院する病院のことやS医師の事を調べてみた。入院する病院は頚椎、腰椎の手術を年間300件以上行っている実績のある病院であることが分かった。S医師についても、S医師の名で検索を掛けて見ると、全国的にも脊髄関連では有名な医者であるらしい事がわかった。ある意味、偶然にも有名な先生に診てもらえて、実績のある病院で手術することになってラッキーだと思った。

手術を決めたことを決めた翌日も無理しないようにして出勤したのだが、どうも前日までと比べてますます足が動かなくなってきていた。歩くスピードが半減した感であった。ただ、痛みや痺れが増したと言う感じはなかった。午前中は何とかいつもどおりの仕事をしたのだが、普段だったら自分のデスクから1分足らずで行けるトイレにも5分近くかけないと行けない状況になってきたので、流石に自分でも「やばい!」と思いその日は午前中で早退することにした。

明日から仕事は休んで安静にしなければ、自分でもそう思う位の急速な悪化であった。

最新の画像もっと見る