椎間板ヘルニア 闘病日記

単なる疲労性の腰痛と思っていたら、実はヘルニアでした。闘病の様子をありのままに綴りました。

緊急入院

2009-03-18 22:07:42 | 入院~手術まで
翌日から会社は休み安静にすることにしていたところ、早速病院からの連絡が入り、ベットの都合で入院日は10日後になるとの事だった。まあそれはそれで仕方ないので、一日中、ゴロゴロと寝て過ごした。

更に一日が過ぎた翌朝、朝起きると前日よりも更に左足に力が入らない。もう、左足を地面に付けても全く力が入らないので、全く歩けなくなってしまった。まさに、「えぇぇぇ~」って感じであった。とてもじゃないが、後10日近くもこんな状態じゃいられないと思い、これまで通っていた病院に電話で連絡して症状を伝え、また、入院先の病院からは入院は10日も先になっていると話したところ、とりあえずは来院するように言われ、嫁に肩を借りて車に乗って病院へ行き、病院の駐車場から診察室までは車椅子で搬送されてしまった。

主治医の先生は、全く歩けなくなった私の姿を見て、すぐに入院先の病院に連絡を取ってくれて、その場で緊急入院することが決まり、すぐに入院先の病院に向かうことになった。

最新の画像もっと見る