ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

王王軒(わんわんけん)

2005年07月11日 | 徳島のラーメン
徳島県は板野郡藍住町のラーメン店です。

徳島ラーメン。
この店もおいしかったです。
昼時だからか店内はお客さんでいっぱい。少し並びました。

スープはとんこつ系スープ。
徳島らしい濃い目で甘辛いスープで、深みがあって美味しかったです。

濃い目なので、生卵(50円)を入れると味がマイルドになりちょうどいいかもしれません。
麺の太さは普通。固めに茹でられていてのど越し、食感ともに最高です。
豚ばら肉にも濃い目の味が付けられています。

店のおばちゃんははじめにご飯を勧めてきました。
断りましたが、ラーメンをおかずに何杯もいけそうでした。

またいつか食したい一杯です。


王王軒
住所:徳島県板野郡藍住町徳命字牛ノ瀬446-15
℡:088-693-0393
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜
駐車場:あり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油そば 一信 | トップ | 秀ちゃんラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ (かえ)
2005-07-12 21:40:36
おいしそうですね!!

四国まだ行ったことないんです。

いいな~!
徳島ラーメン (maru)
2005-07-12 23:33:50
美味しいですよ!

この時は鳴門の渦を見に観光に行ったついでのラーメンでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島のラーメン」カテゴリの最新記事