ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

石井商店

2007年02月12日 | 福岡県その他のラーメン
福岡県は大川市のラーメン店です。

美味しいと評判のお店らしいです。

スープは昔ながらのあっさりとした久留米ラーメン。
油は程よい。

麺は中細。堅さ普通の注文でも若干やわらかめでした。
まあ、普通に美味しいけど、特にインパクトはなく感動的ではなかったです。
久留米ではスタンダードな味に思えたのですが如何でしょう。

お店の雰囲気はいまどき。これは確かにはやりそうな感じはあります。


石井商店
住所:福岡県大川市大字酒見286-15
℡:0944-87-6252
営業時間:11:00~15:00、18:00~24:00
定休日:月曜
駐車場:あり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまた美味しい♪ | トップ | ついに大台… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですね (あやのすけ)
2007-02-12 20:01:25
って、昨日行かれたかはわかりませんが、私も昨日大川へ姪の机を見に行って来ました。
昼食後だったので、ラーメン屋さんには寄りませんでしたが(笑)
名前は渋いのにお店はいまどきなんですね。店内も見てみたい!!
あー (maru)
2007-02-13 23:13:57
このお店は約1年前に行ったお店です。
1年経つと味も変わってしまってるかもしれません。
商店ですが、店内は商店ぽくないです。
次回大川に行った際はぜひ。
僕もいまは大川の近くにいますのでもう一回行ってみようかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県その他のラーメン」カテゴリの最新記事